• 商工会議所について
  • 商工会議所からのお知らせ
  • 定例商工相談
  • 経営情報
  • 検定試験
  • お問い合わせ

施設利用料金表

施設をご利用の皆様へ

 

当所の会館使用申請書がHPからダウンロードいただけるようになりました。窓口以外でもメール・FAXにてお申込みいただけますので、ぜひご利用ください。
 
●利用対象者
当所会員または市内に所在地のある事業者および市内在住者
●受付期間
利用日の3か月前の月の1日から利用日の10日前まで
●受付時間
午前8時30分から午後5時15分(土日祝日及び年末年始を除く)
●利用時間
午前9時から午後9時(9時30分までに退館)
●受付方法
【窓口でお申し込みの場合】
①窓口またはお電話にて空室状況をご確認下さい。
②使用申請書に必要事項をご記入の上、使用料金を添えてご提出下さい。【FAXまたはメールでお申し込みの場合】
①窓口またはお電話にて空室状況をご確認下さい。
②ダウンロードした使用申請書に必要事項をご入力の上、FAXまたはメールにて送信後、お電話下さい。
③受付番号の発行・使用料金の計算後、申請書を返送いたします。
④申請書返送後、指定期日までに使用料金をお支払い下さい。
(振込の場合、振込手数料はお客様負担となります。)
*当所にて使用料金の入金確認ができましたら予約完了となります。
会館使用申請書(Word)
会館使用申請書(PDF)
会館使用申請書記入見本(PDF)
●注意事項
当所非会員・土日祝日・会議以外のご利用は割増料金となります。
申請後利用取り消しの場合、キャンセル料が発生します。
 

1階

特別会議室

ルームNo. 101
面積 m2 135.2
40.9
収容人数 47

会議室(円卓)

ルームNo. 102
面積 m2 23.9
7.2
収容人数 12

イベントホール

ルームNo.
面積 m2 127.2
38.5
収容人数

2階

ホール

大ホール(ホール+小ホール)
面積 m2 327.8
99.3
収容人数 机席 255
イス席 399
ホール(ステージ有)
面積 m2 191.6
58.1
収容人数 机席 150
イス席 228
小ホール
面積 m2 137.2
41.3
収容人数 机席 99
イス席 156

配膳室

ルームNo.
面積 m2 12.1
3.7
収容人数

会議室(円卓)

ルームNo. 201
面積 m2 70.0
21.2
収容人数 24

会議室

ルームNo. 202
面積 m2 70.4
21.3
収容人数 45

応接室

ルームNo. 203
面積 m2 21.6
6.5
収容人数 8

会議室

ルームNo. 205
面積 m2 95.3
28.8
収容人数 56

3階

研修室

ルームNo. 301
面積 m2 102.6
31.1
収容人数 51

会議室

ルームNo. 302
面積 m2 23.8
7.2
収容人数 10
ルームNo. 303
面積 m2 23.8
7.2
収容人数 10

会議室

ルームNo. 306
面積 m2 47.3
14.3
収容人数 24
ルームNo. 307
面積 m2 49.1
14.9
収容人数 24

研修室

ルームNo. 308
面積 m2 115.9
35.1
収容人数 65

使用料金表

 
2024年(令和6年)4月1日利用分より、当所会館使用料金を改定させて頂きますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。新しい料金表はこちらをご覧下さい。
また、照明・空調設備改修工事のため、2024年(令和6年)3月26日(火)~5月31日(金)までの間、大ホールの貸出を休止させて頂きます。ご不便をお掛け致しますが、引き続き当所会館をご利用くださいますようお願い致します。

 
平成24年4月1日現在 (単位:円)

施設の名称 ルーム
No.
午前
9:00から
12:00まで
午後
13:00から
17:00まで
夜間
18:00から
21:30まで
午前・午後
9:00から
17:00まで
午後・夜間
13:00から
21:30まで
全日
9:00から
21:30まで
1階 特別会議室 101 8,000 9,000 10,000 17,000 19,000 24,500
会議室(円卓) 102 1,200 1,700 2,200 2,900 3,900 4,500
イベントホール 3,500 4,000 4,500 7,500 8,500 10,500
101前室 1,500 2,000 2,500 3,500 4,500 5,500
2階 大ホール(ホール+小ホール) 10,000 12,000 13,500 22,000 25,500 32,000
ホール(ステージ有) 7,000 8,000 9,000 15,000 17,000 21,500
小ホール 3,500 4,000 4,500 7,500 8,500 10,500
配膳室 500 500 500 1,000 1,000 1,500
会議室(円卓) 201 2,500 3,000 3,500 5,500 6,500 8,000
会議室 202 2,500 3,000 3,500 5,500 6,500 8,000
応接室 203 1,000 1,500 2,000 2,500 3,500 4,000
会議室 205 3,000 3,500 4,000 6,500 7,500 9,500
3階 研修室 301 3,000 3,500 4,000 6,500 7,500 9,500
会議室 302 1,000 1,500 2,000 2,500 3,500 4,000
会議室 303 1,000 1,500 2,000 2,500 3,500 4,000
会議室 306 1,500 2,000 2,500 3,500 4,500 5,500
会議室 307 1,500 2,000 2,500 3,500 4,500 5,500
研修室 308 3,000 3,500 4,000 6,500 7,500 9,500

備考

  1. 土・日・祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)の使用料は 20%増 とする。
  2. 会員以外の使用料は 50%増 とする。
  3. 営利行為に使用する場合の使用料は 50%増 とする。
  4. パーティー・展示会等の使用料は 10%増 とする。
  5. 4の使用に伴う料金設定のない空きスペース(ロビー等)の使用は別途料金を徴収する。

備品等の使用料金

  • 液晶プロジェクター一式  1回に付き  2,000円
  • DVDプレイヤー  1回に付き  100円
  • 金屏風1双  1回に付き 2,000円

 

使用料は、使用区分(午前・午後・夜間の各1回ごと)により徴収します。